✨どうしてあんなこと言ったの?
         あの日の彼の言葉のワケ✨


ココナラ出品開始記念として、少し精密リーディングをしたいと思います♡

あの日、彼がどうしてあんな事を言ったのか分からず、
モヤモヤしてる事ありませんか?

少しでも参考になる点があれば嬉しいです😊



ピンとくるものを選んでください。
ピンとくるものがない場合や迷ってしまった場合は
少し時間を置いてかは選び直してくださいね♡



↓




↓




↓




↓




↓



⭐️Aを選んだ方


このカードを開いて一番初めにおりてきたメッセージが『出端をくじかれた』でした。

彼は大切で大好きな貴方に喜んでほしくて何かをコツコツと計画を練っていた事があったのかも知れませんね。

だけど、貴方と何かあったのでしょうか?
すっかり意気消沈してしまって、貴方が消化しきれないあの言葉に繋がったようです。 

でも貴方は彼が何か計画をしたり、何か貴方のためにしようとしていた事は知らなかったのだとしたら単にお二人のボタンのかけ違いに過ぎません。

だから彼もおそらくそれは理解していて、ようやく気持ちを立て直したようです。

それもこれも貴方が好きだからに他なりません♡

ですからどうか、お二人の間に何があったにせよ、いつもの明るい貴方で彼を外に連れ出して体を動かしてみるとプラスのエネルギーを吸収できて絆を深められますよ✨




⭐️Bを選んだ方


彼とあなたはもしかすると会社や学校の同僚や仲間なのかも知れませんね。

彼は貴方に対して、知性があって美しい貴方にどこか敵わないという尊敬の気持ちがあるようです。

だけど元々『男は女性より強くないといけない』というような男性らしい考えに縛られてしまっているようで、

それ故に彼は貴方に対して少し男としての自信を失ってしまい突発的にあの言葉につながった可能性があります。

だけど本来貴方の事はとても尊敬できる、魅力的な女性と思っているようですので彼のプライドの問題と言えます。

アドバイスとしては、彼と一緒に何かを作り上げてみると良いかもしれません。二人で協力することにより一体感が生まれ、心の距離はより近づけるはずです♡




⭐️Cを選んだ方


このカードを見ておりてきたメッセージは『どれもこれもうまくいかない』でした。

少し彼は色々と一人で抱え過ぎてしまっているようですね。おそらくそれはお仕事や勉強の事がほとんどなのでしょう。

でもそれ以外にもたくさんやる事があって彼自身かなりいっぱいいっぱいでもはや限界……といった様子で、あの言葉に繋がったようです。

でもそれは本来の彼ではありません。

彼は貴方にはSOSを出さないタイプのようなので、貴方からは分かりにくいかもしれませんが彼は夜も眠れないほど疲れている可能性があります。

なのでどうか出来る限りすぐに彼に寄り添ってあげられるといいですね。何もしなくても良いのです。
ただ寄り添って抱きしめるだけでも貴方の気持ちは彼に伝わり安心するはずです♡




春爛漫🌸
皆様に素敵な事が起こりますように✨




good luck✌️







#