✨気になる🤩異性から見たあなたのイメージ✨


春🌸新生活を迎えられる人も多いのではないでしょうか?

そんな出会いの季節に異性から見たあなたのイメージを
リーディングしてみました♡


選択肢の中からピンときたものを選んでください。
迷った場合はどちらの要素もあるのかもしれません。
なのでその時はどちらも見てみてくださいね😇



↓




↓




↓




↓




↓



⭐️①を選んだ方


一見あなたはクールに見えてリーダー気質がある。
人には苦労など弱みは見せずにいつも明るい。
でもその表面上のクールでも心の奥には情熱のようなものを持っていてとても人間味のある人……そんなイメージです✨




⭐️②を選んだ方


こちらも①と同じく表面上はクールで物静かで、いつも落ち着いて堂々としている。だけどどこか人を癒す力があるようでなぜかあなたといると、イライラした時でさえもすごく落ち着いてしまう……そんなイメージです✨



⭐️③を選んだ方


どこか謎めいていてつかみどころがなくて聡明かつ少し妖艶。だけどその妖艶さなどを決して武器にすることはなくきちんと真っ向から人と向き合う事ができる人……そんなイメージです✨




4月から新しい環境で頑張るあなたを応援しています♡




good luck✌️