✨今心が折れそうな貴方への恋愛メッセージ✨


今、大好きな人を諦めようかと心が折れそうになってるあなたへのメッセージをロマンスエンジェルカードより
メッセージお届けします👼


選択肢の中からピンときたものを選んでください。
ピンとくるものがない場合は今は見るタイミングじゃないかもしれません。その場合は少し時間を置いてから選び直してみてくださいね。


↓



↓



↓



↓



↓




👼Aを選んだ方


寄り添う彼が彼女の指にはめているものは婚約指輪。
まさに誓いを意味する誓約のカードです。

今は辛い恋をもうやめようかと思うほど心が折れそうなあなたも本当に今やめてしまっていいのですか?

彼はあなたに何かをプレゼントしたいと思っている可能性があります。それは婚約指輪じゃなくても、あなたへの気持ちや、行動、あなたが喜ぶ何かなはず。

だから今一度本当にそれでいいのか、心に問いかけてみてくださいね✨





👼Bを選んだ方


あなたとお相手様の間に何か問題が起こったのでしょうか?だからあなたはお相手様が信じられない。と
心が折れそうになっているのかも知れません。

でも思い出してください。

何があったにせよ、お相手様との間には絆があるはずです。そして何よりお相手様はあなたに愛情がお有りです。

だからお二人はその絆とお相手様の愛情で守られていて誰かが横入りするような隙間はないようです✨





👼Cを選んだ方


何かあなたは臆病になっていませんか?
傷付くのが怖い……だからもう諦めようと思っているのかも知れませんね。

でも本当にこのまま諦めていいのですか?
本当にそれで後悔しませんか?

どうせ諦めたいと思うのなら、勇気を出して今心に思っている事を行動に移してみませんか?
そうすると思いがけずあなたの恋は好転していく可能性がありますよ✨






⭐️辛い恋に心が折れそうな貴方へ樹soraより⭐️


相手の気持ちがわからない。

もう嫌われたかも知れない。

他に好きな人ができたのかも知れない。



そんな風に恋をしていると、もうダメだと心が折れてしまいそうな時はあるでしょう。





でも、






もう何もできることはない。


自分は充分に頑張った。


『自分はよくやったよ』『頑張った私は偉かったね』
って自分で自分に褒めてあげられるまではまだできることはあるかも知れません。


だからそれを諦めてしまう前に本当にできることはもうないのか考えてみませんか?


あなたの恋がより良い方向へと進みますように✨





good luck✌️



この投稿をInstagramで見る

✨今心が折れそうな貴方への恋愛メッセージ✨  

樹sora(@itsuk_isora)がシェアした投稿 -