今朝、今週の自分へのメッセージを受けるべくタロットを引いてみましたハート



結果はワンドの7の正位置キラキラ

本来これは「有利な状況」とかっていう意味のカードピンクハートでも今回このカードについては、意味よりもこの絵柄の青年が崖の下から何やらせっつかれて、難しそうな顔をしてるように思えてそれが気になってしまい、結果は、今週は仕事せっつかれてちょっと大変な状況になるかももやもや

でも本来、有利な状況って意味なので大変な状況になるかもしれないけれどなんとかうまく乗り切って結果問題なく1週間を終えられるかな照れでしたキラキラ



ちなみに私のリーディングですが私は基本、タロットの意味でとることもあれば、カードの絵柄からインスピレーションを受ける事もあって、カードの意味とは全く違うリーディングをする事もあるのですが私はカードリーディングって意味でとることも大事だけどそのカードを見たときの色や絵柄の印象、直感はカードの意味よりも大事にしていますハート


これはタロット占い師さんによってはカードの意味だけでリーディングする人もいれば、意味なんて覚えてない、絵柄を見た印象や直感だけでリーディングするって人もいて、それぞれリーディングする人によってやり方は千差万別なので同じ質問をして同じカードでもタロット占い師さんによって結果は違う。ということもニコニコ


でもどれが正解でどれが間違ってるとかいう事はなくその人が本来持ってる直感力を使ってリーディングしてるいるのでどれも正解だと私は思ってますルンルン


なので私のリーディングも今回のように本来のカードの意味とは違う結果になってもそれがカードが教えてくれた私にとっての質問の答えですキラキラ