梅雨明け☀そしてそらはなbase8月もやるよ❣️ | ようこそ!そらはなbaseのブログ

ようこそ!そらはなbaseのブログ

ここは障がい、不登校、難病、大人 こども
だれでもつくりたい人 えがきたい人が
あつまる自由でアートなタマリバ

 
 みんなのアトリエ
 そらはなbase

鮮やかな黄色ね〜🟡と見ていたら

んっ?これ何で描いた??? 

黒板用チョークまだだしてなかったはず🤣 

しかし水性チョークキットパスで

描いていたので水拭きでスッキリ消しました✨ 




 さかなやきノートは持ち歩いてお魚が焼ける

画期的なノート🐠 👍

裏に取っ手もついて便利✨ 






 スティッチを描いてほしいとお願いされて

 次はこの色♪と次々と色鉛筆を出してくれて 

なんとか描けました👍 

コラボ作品今日も楽しかった!  





 8月もやるよ! 

涼しいお部屋で待ってるZ!💙


🟠アトリエの日🟠


2024年8月17日(土) 

10:00~12:00


🟡会場🟡


柴又地区センター

大会議室


🟡最寄り駅🟡 


京成線 柴又駅

徒歩5分


🟡持ち物🟡 


使いやすいお気に入りの

画材がありましたら

お持ち込み自由です


 会場で用意しているもの のり、はさみ、画用紙、鉛筆、色鉛筆、クレヨン、キットパス、サインペン、


折り紙、毛糸など


 


🟡参加費🟡


1人500円


付き添いの方は無料


ご質問などはこちらの

メールにご連絡ください


solorhannnabase1@gmail.com