明日3/9(土)はそらはなbaseでつくりましょ | ようこそ!そらはなbaseのブログ

ようこそ!そらはなbaseのブログ

ここは障がい、不登校、難病、大人 こども
だれでもつくりたい人 えがきたい人が
あつまる自由でアートなタマリバ

 
 みんなのアトリエ
 そらはなbase

明日3月9日(土)は
つくる日🌈

3月は
段ボール紙で
写真たて
1年の思い出を飾ってね🌸

ほか、会場にある材料で
好きなものをつくってね

そらはなbaseは第2土曜日に開催する
障がい、難病、不登校など関係なく
つくるアトリエです


ゆるっとOPEN🎨
 
※開催日は変更やお休みの月もあるので
このブログかインスタで確認してくださいね


 
🟡アトリエの日🟡

2024年3月9日(土) 

10:00~12:00

🟡会場🟡

柴又地区センター

大会議室

🟡最寄り駅🟡 

京成線 柴又駅

徒歩5分

🟡持ち物🟡 

使いやすいお気に入りの
画材がありましたら
お持ち込み自由です

 会場で用意しているもの のり、はさみ、画用紙、鉛筆、色鉛筆、クレヨン、キットパス、サインペン、
折り紙、毛糸など

 
🟡参加費🟡

1人500円

付き添いの方は無料



ご質問などはこちらの
メールにご連絡ください


 
📩連絡先
代表 吉川
     

     あそびにきてね😊