う〜ん、おいひぃっ(おいしい) | ようこそ!そらはなbaseのブログ

ようこそ!そらはなbaseのブログ

ここは障がい、不登校、難病、大人 こども
だれでもつくりたい人 えがきたい人が
あつまる自由でアートなタマリバ

 
 みんなのアトリエ
 そらはなbase

ご自愛していますか


空を見ながら、いっぷくしましょ☕✨





んん〜

美味しいっ💖





何を食べていますか





私はヨーグルトを食べています(笑)






月曜日

ドタバタな朝



なにを食べたかなんて

一瞬で忘れてしまう食事

胃に流し込むだけ





私も朝はそうなりがちです




でも




たまーにでも




んんんーっ😍

おいしいっ✨って




口の中で味をいっぱい感じさせる

食事ができたら

幸せホルモンが湧いてきて

笑顔がうまれます🤗





どんな質素でも

んんんー

おいしいっ💖




味わえばいいのだから

かんたんです✌️✨





これは今ここ


禅の思想にも繋がっています





何も修行だけが

禅ではありません




ていねいなくらしを

積み重ねていくことが

心を育てていくことと

私は信じています




今日も良い1日を🌿



ありがとうございます🌼