◆綺麗に使いキレイに食べるが、、、何日食べるのか? | エステティシャンも子育ても卒業してアラフィフ第2の人生

エステティシャンも子育ても卒業してアラフィフ第2の人生

エステティシャンも子育てもこの春卒業して、アラフィフ第二の人生楽しみます。
いくつになっても食いしん坊も
美容と神社仏閣はやめられませんっ笑

このブログではジャンル関係なく、プライベートの美容のことやお出かけ、プレイバック赤いお弁当箱を



☀️こんにちはー🤗










今日は久しぶりに
🔪料理をして見たMEGUMIです💕





買い物は行かんけど、
頂き物で2品さっさと作っては見たけど
これな、
何日も食べるだよね😂笑


いただいた
じゃがいも🥔と玉葱🧅とお肉で
肉じゃがもどき。





頂いたお肉はプルコギ用のお肉で

味がついてたので、

味付けはみりん酒粕とお出汁をチョコっと入れて!


お肉の半分は




玉ねぎと炒めておしまい!


でっ

いつものゆで卵🥚






画像汚い!



🍙塩むすびといただきました。






そして先日頂いた、

カステラをおやつにして。





豆乳と一緒にいただきまして






お腹がいっぱいになった。



けど



今日はこれからお仕事やねん!






美味しゅうございました。




肉じゃがもどき何日食べるのか?







料理は好きでないけど

物を腐らせたり

捨てるのは嫌いなので



頂いた食材は

綺麗に使い

キレイに食べるMEGUMIでした。