◆ピンクかわいいけどね❤️体に悪そうなピンク | エステティシャンも子育ても卒業してアラフィフ第2の人生

エステティシャンも子育ても卒業してアラフィフ第2の人生

エステティシャンも子育てもこの春卒業して、アラフィフ第二の人生楽しみます。
いくつになっても食いしん坊も
美容と神社仏閣はやめられませんっ笑

このブログではジャンル関係なく、プライベートの美容のことやお出かけ、プレイバック赤いお弁当箱を


  体に悪そうな。。。ピンクお弁当ピンクかわいいけどね💕ピンクハートお弁当




赤いお弁当箱プレイバック🍱🎀



5年前は体に悪そうピンク笑






まだお野菜もお安い時🥗





寝坊した朝もお弁当を作る

MEGUMIでした❤️



2017/07/13



☀おはようございます😋


昨夜は寝付きが悪くて

朝方二度寝してしまったの😫


起きたら6時😥💦💦💦


🍱お弁当(どか弁)ダッシュで作る

慌ただしい朝でした💨💨💨








体に悪そうなお弁当😱

このピンクが💧💧💧




り-ちゃんごめんね🙇




  赤いお弁当箱プレイバックでした❤️Facebookの思い出より貼り付け