◆ハーフ&ハーフでもボリュームあった!クリスマスの関係ないうちらには丁度いい! | エステティシャンも子育ても卒業してアラフィフ第2の人生

エステティシャンも子育ても卒業してアラフィフ第2の人生

エステティシャンも子育てもこの春卒業して、アラフィフ第二の人生楽しみます。
いくつになっても食いしん坊も
美容と神社仏閣はやめられませんっ笑

このブログではジャンル関係なく、プライベートの美容のことやお出かけ、プレイバック赤いお弁当箱を




ハーフ&ハーフでもボリュームあった🍝








今日は超がつくほど、久々に

五右衛門のパスタを食べてきましたニコニコ





年内最後の

バチバチ(シミ取り)の帰りで

腹ペコで欲張ってハーフandハーフ🍝




明太子パスタに🍝


🍅トマトのなんとか?




最初に出てきたスープコーヒー





そして食後のコーヒー☕️





やっぱりケーキも食べる🍰




ケーキが写ってない😁


🍓苺とチーズのなんとかケーキ🍰



今日はイブイブ🎄なんで

クリスマス🎅の関係ない

うちらには丁度よい笑




ハーフ&ハーフでも

かなりボリュームがあった🍝




食いしん坊だからつい欲張る

MEGUMIでした❤️