◆予定通りのお弁当でお陰様で少し豪華な❤️ | エステティシャンも子育ても卒業してアラフィフ第2の人生

エステティシャンも子育ても卒業してアラフィフ第2の人生

エステティシャンも子育てもこの春卒業して、アラフィフ第二の人生楽しみます。
いくつになっても食いしん坊も
美容と神社仏閣はやめられませんっ笑

このブログではジャンル関係なく、プライベートの美容のことやお出かけ、プレイバック赤いお弁当箱を





予定通りのお弁当🍱🍙




🍙おむすび




🍙おむすびの中身は



鮭フレークとラー油明太子


いつもと変わらず笑




けど、
今日は珍しく、、、




🍎りんごを剥いた🍏



だから
今日は朝から☔️雨なのかも?
知れないぞ!












❤️ハートのかわいい
お弁当箱に入れて見た😁



昨日仲良くしてくれている
美由紀さんから
たくさんりんごの
いただきました🍏🍎



シュークリームもねラブ



次女のお見舞いにと🤗




もう、有難い❣️

嬉しくて、嬉しくて〜


ホント❣️
涙が溢れそうになったよ。







次女が救急車で搬送された時も、
美由紀さんがタクシー🚕呼んでくれて、
搬送先の病院までのタクシー代も払ってくれた。

病院から帰って来てからも
ずっと気にかけてくれて、昨日はお見舞いまで頂いて本当助けられてる😢

もう感謝でしかありません!



ありがとー❤️





予定通り

お弁当もおむすびだったけど。


お陰様で


豪華なお弁当🍙になりました❤️



MEGUMI