◆夏休みは・・・記憶にございませんお弁当記録 | エステティシャンも子育ても卒業してアラフィフ第2の人生

エステティシャンも子育ても卒業してアラフィフ第2の人生

エステティシャンも子育てもこの春卒業して、アラフィフ第二の人生楽しみます。
いくつになっても食いしん坊も
美容と神社仏閣はやめられませんっ笑

このブログではジャンル関係なく、プライベートの美容のことやお出かけ、プレイバック赤いお弁当箱を



こんばんは🌇


MEGUMIです❤️





来週からは
🌻夏休みに入りるそうで
わたしの🍱お弁当作りも夏休み(笑)




なので、

へなちょこだけど
🍚おうちごはんや
🍱お弁当記録を夏休みの間は
投稿していこうなっおねがい






2年前の今日はプチ夏休みようで・・・
いっぱいお弁当画像がFacebookの投稿に残ってましたおにぎピザ寿司パンバーベキュー真ん中



おそらくレンチンばかりだと思います。



へなちょこで何がなんだか❓わからないお弁当だけどお弁当




まだまだあるよ😁


何で❓3個あるのだろうか❓



🍙おむすびとワッフルまで🧇はいってる😁





アンパンマンだ🍟



これも3個有りますねウインク


記憶にございません・・・



これも3個↓


これはわたしが食欲ないときの🍙おむすびとゆで卵🥚だと思う↓




あっ❗️



もしかしら?3個のお弁当
 JKの時だからお友達の分かも❗️





そんな感じの2年前の今日の出来事❓でしたウインク




こんな事書いてたMEGUMIでした❤️
↓↓↓




明日まで
少し早い
私のプチ夏休みなので
残っていた私の
🍱へなちょこ
🍱お弁当画像をアップします😁