◆頭の中を整理して~♪♪♪センスも… | エステティシャンも子育ても卒業してアラフィフ第2の人生

エステティシャンも子育ても卒業してアラフィフ第2の人生

エステティシャンも子育てもこの春卒業して、アラフィフ第二の人生楽しみます。
いくつになっても食いしん坊も
美容と神社仏閣はやめられませんっ笑

このブログではジャンル関係なく、プライベートの美容のことやお出かけ、プレイバック赤いお弁当箱を



☀おはようございます😉


いつもと反対側で
月曜日に📷撮ったスカイツリーは
とてもキレイに撮れました🗼✨✨



MEGUMIですおねがい





☀この日もピ-カンで
とても暑かったぁ~😭💦💦


そして…

ここ数日間いろいろ
ありましてね~



今日は少し頭の中を整理して
ブログを書くつもりでいたけど…😵🌀

まだ整理できずにいます…笑




☀朝起きるの
今朝は辛かったなぁ~ガーン






そして
冷蔵庫、冷凍庫にあるもので
センスのない😁


🍱お弁当を作りました😁


●塩麹の卵焼き
●ウインナー
●ちくわのチ-ズ揚げ
●ごま塩ご飯


彩り悪いし、
栄養バランスもよくないですね…笑




🍱お弁当と言うか
お料理ってね~🍳🔪🎽



やっぱり🍳🔪🎽
彩りだったり並べ方だったりで✨✨
同じ食材使っていても
ホント😄キレイにできるのよね😤




1番は
作る人の気持ち❤なんだと思うのだ😃





私のように
食べるのは好き❤
作るの面倒😔
片付け嫌い😔面倒😔


こんな気持ちで作っているからね😄
お母さんになって
もうすぐ25年…




🍱お弁当作りも
かれこれ?
10年以上はやっているはずなんだけど…
(時々サボってましたが…)





そんな気持ちで
お料理も作るから、


いつになっても
何年経ってもセンスないのだろうなっ笑





そんなこんなで😁
栄養が偏りすぎなので
とりあえず免疫力アップ🆙のためにも
今日も生ロ-ヤルゼリーを
持って行ってもらいました😅






あとはいつもの
炭酸水🍵




今日も1日
p(^-^)qルンバ🍀


そして
いつかの🍱お弁当🍙

いつも同じような?


そんな感じがする~😭💦💦


これさ?
変わったのは
ハンバーグとちくわのだけだよね…笑