◆宅配便屋さんに変身!!商品ご購入のお客様へ | エステティシャンも子育ても卒業してアラフィフ第2の人生

エステティシャンも子育ても卒業してアラフィフ第2の人生

エステティシャンも子育てもこの春卒業して、アラフィフ第二の人生楽しみます。
いくつになっても食いしん坊も
美容と神社仏閣はやめられませんっ笑

このブログではジャンル関係なく、プライベートの美容のことやお出かけ、プレイバック赤いお弁当箱を



宅配便屋さんに変身しま--すチョキ




届きました照→たった今笑











うふふっ笑










首長く~~




して待ってたのよねにひひ





ワタクシもニコニコ





急いで分けてお届けに行くからね走る人走る人音譜





あっそれはそうと、
来週末から南房総へ出張となります車

東京へ戻るのは16日になりますので、その間商品の注文はストップします。
今日までご注文頂いた商品につきましては明日まとめて発注しますので、
今週中にお渡しが可能です!!


また21日~23日まで出張予定ですので
もし、お化粧品、サプリメント等のストックがなくなりそうなお客様は今日中にご連絡頂けますでしょうか?


e-bagus.laut.m-u@lilac.plala.or.jp



本当慌ただしくてすみませんガックリ



暑さに負けず頑張るぜガッツ



エステティックパラシオからの投稿