新年早々に、能登地震、日航機事故、、、

被災した方々が、早く元の生活に戻りますように

そして、ご冥福をお祈りいたします。。



右矢印龍

で、わたくしですが、だいーーーぶ、ご無沙汰しておりますが、元気です


生きてますドクロ


元旦早々、病院から始まりましたが、、、

娘ちゃんの、激しい咳と鼻水で、あまりにもひどいので、診てもらいました。


(元旦早々の病院。ってか、あたくしのフード裏返ってる、、、帽子や泣き笑いだーれーかー教えてーーー笑


昨年は、9月の中旬くらいから、毎日5時30起きでインテリアコーディネーターの資格取得に向け、猛勉強しておりました。

一次が10月にあり、何とか、通過


二次試験を12月に受けまして燃え尽きました炎


二次試験は、、、微妙というか、多分むりーーーアセアセ

時間なさすぎ!!

インテリアコーディネーターなめてたぜ不安

なんちゅー狭き門ネガティブ


二級建築士のときと違って、ひろーく浅い知識が必要!インテリアコーディネーターなんて、とか思ってたけど、急に持ってる人の凄さを感じたわ驚き


2歳児猛烈いやいや激しい娘ちゃんを育てながらの勉強はしんどいわ。。。


そして、娘ちゃんもぐんぐん成長しており、ついには、成長曲線の体重が身長を抜いたぜ泣き笑い

これってどゆことーーー???笑


まー、良く食べるしな。

ぷくぷくしておりやす滝汗


昨年もとにかく、たくさんのことがありましたが、、、(激しくはしょってますが、、ニヤニヤ笑


相変わらず、よくしゃべり、ずーーーーっと、おしゃべりしてます、、、。


そして、最近はまってるのが、


あんまり、ちゅめたくしないで〜

ぼんぼんぼんぼん

しゅっわーーー!


とかゆう、三ツ矢サイダーの歌指差し



最初聞いた時何かと思ったわキメてる


あと、始まるよ拍手始まるよ拍手


これね。

最初は


よーんとよんで

たこのやし!

って、歌ってて


かんわいーニコニコ飛び出すハートと思ってたら、

最近は、あしと言えるように知らんぷり

ま、これも、成長ですな。


クリスマスに、サンタさんからもらった、ドラえもんの知育遊びが意外とヒットして、

ボールがうまく、転がると


おぉー拍手


と、興奮しながら拍手してます笑

これ、大人が意外とムキになって作ってます爆笑


そして、元旦早々の激しい娘ちゃんの咳により、お正月の集まりはことごとく全部キャンセル悲しい

ほぼ外にも出れず、グータラな三が日でございます、、、。


ってか、ずーっと家にいるとさ、朝から晩までずーっと、家事してるんすけどネガティブ

毎食ご飯作るのしんどいよーーー

私の休みは相変わらずまったくもって、ございません、、、


でも、今年はもう少し、更新するぞーーー!

皆様、私のことも忘れずにいてくださいまし〜


今年もどーぞよろしくですニコニコ飛び出すハート



(グータラの極み笑