いやー暑い!

暑いですね〜

いきなり、30℃とか。。。真夏やん煽り

娘ちゃん、半袖で保育園行ったよね。

今日は初めて、自分で着たい服を要望してきたぞ指差し


あ〜んぱんま〜ん


と、いうわけで

https://zozo.jp/shop/bandaiapparelshop/goods/70652111/


これね。

勢いあまって、アンパンマンミュージアムの無料ゾーンだけ楽しんだ時、つい買っちまったぜ泣き笑い


で、ご機嫌で登園してくれるかと思いきや、寸前でゴネだし。。。


イヤイヤ!ギャー大泣き


だったけど、自分の写真が入った簡易的なアルバム(自分が写ってるから大好き❤)を握りしめてたので、


あ!これ!大好きな○○○先生に見せてあげよーよ!


という、誘いに無事のってくれ、何とか自転車にインびっくりマーク


は〜朝からまぢでこのくだりがしんどい。。悲しい


でも、保育園ついて、お目当ての先生はいなかったけど、別の先生にみせながら、


あら〜この洋服とか懐かしい〜


とか話して和んだかと思いきや、


じゃー、ママ行ってくるね


と、言った瞬間、床に突っ伏して、イヤイヤモード。。。おねだり


はい!きょうもダメ〜


4月過ぎてからまともにお教室いったの、数回しかないよ、、、

大体、ギャン泣きのまま、先生に抱っこされて無理やりお部屋に連れてかれてます滝汗


いつになったら、前のように笑顔で手を振ってくれることやら、、、



 健康診断


ちなみに、昨日会社で健康診断ありました。

一年ぶり。

あの、健康診断の用紙ってさ、まだ、その歳になってなくても、すでに一歳年とった数字で書かれてるから、何となく


ガビーんガーンガーン


って気持ちになるのよね泣き笑い


問診票記入があり、最近気になる項目にチェックとなってたので、動悸息切れとか、食欲ないとか、そーゆーやつね。


で、最近たまにめまいがすることがあって、、、

私昔からなんですよね。。

前は一年に一回すげぃのがやってきて、バットをおでこにつけてグリングリンまわったあとみたいになって、激しい船酔い状態に陥り、ひたすら吐きまくるってのがあったんだよね。あ、でも、最近そいやなかったな。。


最近、たまに軽いめまいがあったから、一応その項目にチェックつけたわけ指差し


健康診断とどこおりなく進み(あ、身長縮んだ、、ろ、、老化現象か笑い泣き

内診があって、そこで先生に、めまいのとこにチェックがあるのをみて


👩‍🏫あら、めまい気になりますか?


👩あ、たまにある程度です


👩‍🏫そうですか。多分更年期ですね!


👩あーびっくりマーク

  え?。。。。不安

 (はて、、、、🤔)

  ん?

 こ、、更年期??ポーン!!!!!


って、なって、2、3回聞いちゃったよね指差し


あ、私46歳ってなってますが、45です、

とか、わけわかんないこと、言っちゃってニヤニヤおいで無駄な悪あがき笑


👩‍🏫この、年齢はそーなります


まーーぢーーー


と、1人衝撃うけましてん


いや、まだ子供1歳。。。(来月2歳だけど)


娘よ、こんなかーちゃんで、すまん泣き笑い


最近の癒しは

娘ちゃんがご飯食べながら、


おいちーね

ママありあと❤️


と言う可愛すぎるお言葉に、心浄化されとります


あんま隠れてないけどw



はー癒し〜目がハートキューンキューンキューン