楽天マラソン、、、

ボヤッとしてたら終わってたぜ

(ひっるさーがり、ボーッとしてたら午後3時〜音符ヨロレイヒ〜ヨロレイヒ〜byしなぷしゅ)←私の行動そのものw


くーーー。中途半端に6店舗で終わってしまいましたガーン残念泣き笑い


ちなみに今回購入したものは



ひまわりまるごと納豆


上差し離乳食でそろそろ納豆チャレンジと思い立ちまして、購入。これのレバーもよくみてて気にはなってるけど、、、とりあえず納豆から!

ちなみに、こっちも買ってみた


離乳食も一応使えるみたいなんだけど、美容目的で大人が普通に食しているみたいです。
娘ちゃん食べなかったら私が食べよルンルン


ひまわりさばチップアーモンド
これ上差し最近の私のめちゃヒット電球気づき
ついつい、甘い物間食しちゃうんですよね〜
今までは小魚チップとか食べたり、さばチップとか食べてたんだけど、さばが燻製なんです飛び出すハート私燻製大好きで、すんごい美味しい〜。近所のスーパーでは売ってなかったので箱買いw


ひまわりボディオイル
これ、今の私にピッタリ!
めちゃ時短美容のお供ですルンルン
お風呂上がりに濡れた身体にそのままぬれちゃう!
子育て中の今はとにかく、時短!ながら美容!を取り入れてるので、これは楽チンポンです。
一度洋服着ちゃうとなかなかボディクリームとか塗れないし、、、とてもお手軽。しかも、市販のとは違ってヌルヌルしないんです!ちと高いんだけど、足の粉吹がなくなったので、リピ中ハート


ひまわりマスク❤️
これ!驚くほど激安。
横の隙間もジャバラ?のやつよりない気がするー🙌


牛番外編(マラソン間に合わなかったー煽りガーン


SNOOPYの色々ラブラブラブ

クッキーの型抜きは、バレンタインに旦那さんに娘ちゃんの、手形足形クッキーを作ろうと思い(ブロ友さんの記事で知って、早速真似っこw)
それだけだと、あれなので、付け合わせのSNOOPY口笛

作り方調べてみた


まー、レシピってほどではないけどねーぃ。

でも、これ絶対喜ぶだろーなーとデレデレ飛び出すハート


牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

スプーンフォーク離乳食


最近の離乳食は色々チャレンジしてみてます。

ちなみに、前に買ったオートミール!


これは、ミルクでのばしてあげるんだけども、めちゃくちゃ食いつきよかったです目がハート

大好きなミルクでのばしてるからか、私もちょっと食べてみたけど、すんごい食べやすかった。

ってか、オートミールの独特なかんじがほとんどなかったなー。これで、鉄分不足補えるならめちゃ助かるチュー


マグロの、お刺身を茹でてツナにしてパンがゆに混ぜてあげたら、これもめちゃくちゃ食いつきよかった〜

ぱんがゆは今のところめちゃくちゃ食いつきいーです!


(くしゃくしゃ、、、ニヒヒ


しかし、この国産小麦のみんなが買ってる超熟シリーズ。探したけどうちの近くのスーパーでは6枚スライスバージョンしかないんです!(これ、国産小麦バージョンじゃないとあまりよくないみたいですね💦ブロ友さんの記事で初めて知ったびっくり

本のレシピとか、ネットのレシピも大体8枚切りのパンの半分とか1/4とかって表記で、、、

6枚切りだと、どのくらいの量なのか、、、グラムで書いてほしー食パン適当にちぎってあげちゃってますが、、、量多い気もするけど毎回完食チュー

しかも、ご馳走様様でした♪って、言うとギャン泣きします、、、

えー、まだ食べたいのかな〜

食いしん坊がすぎてる最近の娘ちゃん。

ミルクの量減らしました、、、笑い泣き




ポッチャリニヤニヤ



ほんとに、8キロないのかなー、、、ってかんじです笑


ちなみに、最近100均でみつけたこれ