振り返りです、、、

先月の中旬にハーフバースデーの写真撮影してもらってきましたー立ち上がるスター


これは、ニューボーンフォトを撮ったところからお知らせがきて、なんでも¥3,300-で写真撮影と手形足形をとってくれるとゆーものルンルン

衣装も無料で借りれるけど持ち込みもOKと。


こ、これは!!安いし、やっぱりプロに撮ってもらうと質感とか構図とか違いますよねー。

で、手形足形もとってくれるならと、そっこー申し込みまして(簡単に向こうの策略にのっかるあたい笑い泣き


ちなみに、ここ下差し


https://sleeping-newbornphoto.com/


ニューボーンフォトもめちゃくちゃ素敵だったしセンスもよかったので、お願いしちゃったニヒヒ




あーきゃわゆい酔っ払い飛び出すハート(親バカ指差し

あ、これは私がスマホで撮ったんだけど、このボールみたいの欲しくなったよ。

今このボール入れたらどんなかんじになるんだろーなー。




ちっさーーーポーンポーンポーン


で、肝心のハーフバースデーは、銀座の東急プラザでやるとのことで、旦那君は残念ながら仕事で無理だったので、2人で行ってきましたー!


ぎ、銀座。久しぶりすぎるーーー

東急も、久しぶりやー。

あー、つるとんたん行きたい〜と思いながら1人で娘ちゃん連れて入るのは勇気がいりすぎて断念しましたチーン

食べたかった。。。(たべた、たべた、たべた、たべた、たべた、世界を〜音譜 byシナプシュ この歌好きなんですよね〜w)


で、撮影はというと、ふっつーにショップが立ち並ぶところの一角でした。

めちゃ、オープン!!

まるみえです。。。

ま、娘ちゃんだからいーんだけども、、、

私も一緒にとかも撮ってもらうつもり満点だったけど、はず、、、笑い泣き


貸衣装もありってなってたけど、かなりノーマルなかんじだったので、ちょーど、クリスマスで一回だけ着たブリブリのチュチュを持ってきてたので、トップスだけ借りてスカートはチュチュはかせましたよん。


これ、大正解OK

まぢでかわゆすーーーハートハートハートハートハートハート




で、ちょっと半泣きな娘ちゃんをめちゃくちゃ頑張って遠くからあやしたよねアセアセ


お母さん頑張ってあやしてくれるから助かりますーとか言われ。。

いやね、どーせデータ買っちゃうんだからさ、いい顔してもらいたいじゃないですかおいで


で、頑張った結果がこれ






笑顔は難しかったーーー

ま、泣いてないだけ、よしとしよう。


で、最後、データは一枚だけ差し上げられますと。

で他も買うなら20枚2万円からですとのこと。


はい、買いましたー笑い泣き拍手

結果、撮影代¥3,300円に20枚のデータと、手形足形付きで、トータル¥23,000円でした。

一緒の写真も撮ってもらえたし!旦那くんがいなかったのが残念だけども泣くうさぎ

私的には、大満足!


早速カメラのキタムラ行って、パネル作成頼んだよー!この、パネルめっちゃよいんです!!

ニューボーンフォトの3人で撮ってもらった写真も一枚作ったんだけど、立てかけられるし、壁にも吊り下げられるし、素敵ー音譜


https://www.kitamura-print.com/photogoods/walldecor/


少しづつ増やしていきたいなー


そして、せっかく銀座まで来たし!

と、思ったんだけど、行きたいところありすぎて、迷いすぎて結果、東急チラッとみて帰ってきてしまった。。。何からみていいか悩み過ぎて結果何もみないという選択もやもや

もうちょっと優雅に銀ぶらしたかったなー(言い方ふるニヒヒ


会社復帰前に銀座とか東京駅とかで子連れでおしゃれランチとかしたかったのに、このままできず復帰になっちゃうんかなー。

嫌すぎる叫び叫び叫び