ドキドキ講習会‼ | 奈良県桜井市の上品に大人可愛いヘアスタイルが得意なヘアサロン BAGUS のブログ

奈良県桜井市の上品に大人可愛いヘアスタイルが得意なヘアサロン BAGUS のブログ

バグースとはインドネシア語で「最高・すばらしい」
を意味します。
「上品に可愛く」をコンセプトに
ヘッドスパとトリートメント、髪質と輪郭や骨格から考えた
似合わせカットでお客様のヘアスタイルをデザインします。


おはようございます。


昨日は朝から夜遅くまで大阪日本橋の


高津理容美容専門学校の講習会の


仕事に行ってきました。


朝からは講習会のモデルの衣装を

探しにForever21やH&Mにいきました。
photo:01



午後からはモデルにカラーリングと


カット、メイクの仕込みをしました。

photo:02


photo:03



夕方5時から講習会が始まり


僕を含めた3名の講師が講習をします。


ドキドキといい緊張感で仕事ができ


充実した時間を過ごしました。


モデルは、学生さんでとてもかわいく

髪質も素直で仕事もしやすく

楽しかったです。

スタッフも一日頑張ってくれました。

photo:04



photo:05



photo:06




みなさんお疲れ様でした。


ありがとうございました。