皆様、こんにちは~恋の矢

バグースバーの美香ですアップ

暑くなったり肌寒くなったりですがいかがお過ごしでしょうか???

植物たちも夏にむけて濃厚に色を放って参りましたやしの木

芝浦店はオープンから10年、毎週活け花を入れますチューリップ

このお花達にどれだけ癒された事でしょうか✨

私達の出す二酸化炭素を美しい酸素に変えてくれてありがとーーーと時に叫びたくなります🎤⬅私、大丈夫!?笑

週に一度の活け込みは、まずしっかりと幹となる骨の部分を作った後に周囲のお花を手早く華麗にさしていかれます😁

この幹の部分にはダイナミックなものが多く毎回仕上がりが素晴らしいです✨

お花の先生とお喋りしながら拝見させていただくのはとても至福な一時です🍀

美ヶ原~笑

お花の隣のお席をご指定されるお客様も多いです✨⬅わかっていらっしゃいます😁

目の前には運河や遊歩道が整備されておりますのでゆったりとした気分でお過ごしいただけますカクテル

年中無休通しでオープンしており様々な用途でご利用いただいております🎵

わんちゃんもねこちゃんもうさちゃんも一緒に来ていただけます🐶😻🐰

ピレネー犬20匹が来てもウェルカムなテラスですので是非わんわん会等、ご検討くださいませ☺

沢山の自然、動物達に日々癒されます❤


特におすすめは夜です🌉

オリエンタルな雰囲気を満喫できます✨

オープンテラスでの一杯は最高に旨しです🍻

クルージングも気持ちいい時期になりましたね⛵

目の前はお台場行きの水上バス乗り場となっております😁

今日も皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております☺





BagusBar芝浦アイランド店
(水辺とテラスを満喫できます)
03-3455-4700
11:30-24:00月~木&日
26:00金土
120席
年中無休

CostaRio田町店
(駅近カジュアルイタリアン)
03-5765-2888
11:30-14:00
17:30-24:00
月~金
34席
土日祝日party only