皆様、こんにちはカナヘイピスケ

寒くなってきましたがいかがお過ごしでしょうかカナヘイ!?


不苦労街道まっしぐらーのもかさんあんぐりピスケ

拝むと良いことがおこります  byモカサッ

そんな茶番はさておき本日も元気にランチオープンしておりますカレー

ブッフェも🍲から始まり冬瓜のあんかけ、野菜の炒り卵とじ、杏子のムース、キャラメルパウンドなどなど温活を中心にお出ししておりますサラダ

そして、本日の夜8時半からは毎週のイベント『ハーバーラウンジ』

第3木曜は

スポーツナイトです走る人

ジャージでご参加ウェルカムdayでーすバレエ

体と脳を鍛え本気遊びで彩りのある楽しい生活を送ってくださいませ筋肉

人生楽ありゃ~苦もあるさ~を沢山経験されている方々が多く話を聞くだけでもとても楽しいですよカナヘイハート

大笑いできる仲間を今年も拡げてくださいねカナヘイきらきら

心身の健康を保ちフルスィングの1日をお過ごしくださいませシャンパンロゼワイン





バグースバー芝浦アイランド店
03-3455-4700
11:30-24:00
26:00金土
年中無休