皆様、こんにちはカナヘイハート

楽しい連休をお過ごしでしょうか?

今日もとーっても寒いですね無気力ピスケ

夜は雨の後に雪になるとか🌁⛄🌁

お風邪にはくれぐれも気をつけてヒートテックで乗りきってくださいませ気合いピスケ

さて、本日のブッフェには

塩麹の金平


ひじきの旨煮


あったか麻婆豆腐


色々野菜のコンソメスープ~オレガノ風~


自家製レモン丸絞りのフレッシュジュース


おからと生姜のパウンド


マンゴーとイチゴのムース

本日のメニューです❤

沢山もりもりと食べてくださいませ~カナヘイうさぎ


先日とても嬉しいお年賀を頂きましたカナヘイハート

手縫いの心のこもったハガキに目頭が熱くなっておりました大泣きうさぎ

想ってくださる事に感謝ですえーん

今日も元気りんりーんアンパンマーンで皆様の笑顔をゲットしますよーとびだすうさぎ1

それでは素敵な休日をカナヘイハート




バグースバー芝浦アイランド店
03-3455-4700
11:30-24:00
26:00金土
年中無休