皆様、こんにちは。

バグースバーの美香ですアップ

ここ数日の震災の被害になかなかブログがアップ出来ませんでした。。。

縁した沢山の大切な人が熊本で辛い経験をしていること、本当になんと書いてよいか言葉が見つかりませんが自分の生命力を信じて支え合って欲しいと願います。

私達、飲食店の使命はなんだろうかという課題が東日本の震災と時から特に強く頭にありました。

一言で言うと地域や社会への貢献、、、

これを具体的な形でしっかりと実践出来ているのだろうか。。。と。

これからも努力していかねばです。。。

東京が震災を受けた場合は、お店は解放し食材や飲み物は無償でお配りする所存ですので住人の皆様、この近辺に一人で来られていた皆様、一人ではないと心に留めておいて頂けると有り難いです。

震災ばかりは予測が出来ないのですが備えをしましょう。

1日1日が元気に過ごせることは奇跡なのかもしれないですね。。。

誰にでも平等に与えられた時間を大事に過ごしていきたいですね。


間もなく元気にオープンいたします。

皆様とお会いできる事を楽しみにしております☺



バグースバー芝浦アイランド店
03-3455-4700
11:30-26:00
年中無休