久しぶりのブログ投稿でございます。
赤坂店ミツです。

まず最初に、皆様今年も一年本当にお世話なりました。
色々な事がこの一年は凝縮されていて
あっという間にここまで来ました。

私の社会人になってからBest3に入るくらい過酷な一年だったと思います。

ただ、終わってみれば逆に素晴らしい一年だったとも言えます。

改めてこの世界に入って、また
BAGUS BAR 赤坂店に来れて良かったなぁ~と感じました。

明日は待ちに待った忘年会チョキチョキチョキ
いつもこんな感じダウン


日頃、一緒に頑張ってきた仲間達と
楽しむ忘年会は格別ですグッド!



また来年も共に頑張って行きましょー

お客様はじめ、皆様が来年も素晴らしい一年をお送りできますよう願いつつ
今年最後のblogとさせて頂きます。
ありがとうございました。

尚、赤坂店は29日が最終日、年始は
1/4 17:30~となっております。

来年も宜しくお願い致します。




Android携帯からの投稿