こんばんは、あきひろです。

今日は夜出勤だったのでブログ更新する間がなく、今頃になっちゃいました。汗汗汗


さて12月23日はめちゃ寒い1日でしたね。最低気温1℃です。バイク通勤辛いですううっ...ううっ...ううっ...




バグースバーにはテラス席がありまして運河を眺めながら飲食がご利用できます。雰囲気最高です。でもやっぱり寒いです。仕事中は薄着なので半端ない寒さです。



でもこの季節に座る人なんていないでしょー?と思っも、たまにはそういう人もいらっしゃるわけで・・・









深夜一時に当店の大大大常連さんご来店です。@テラス

「こういう日にこそ座りたくなるよねグッド!



同意できませんが、愛犬のカルー君はリード外してもらって元気一杯でした。




このあと脱走してがんばって追いかけましたダッシュダッシュダッシュ

元気一杯すぎですあせるあせる









Android携帯からの投稿