皆様、こんにちは~アップ
バグースバーです音譜
前回のチャリティパーティで皆様のご協力を得て必要な支援物資を
宮城県南三陸町の託児所マリンパルさんにお送りしておりましたアップ
昨日南三陸町より御礼の心温まるお手紙が届きましたラブラブ

8名の皆様から直筆のお手紙をいただきましたので支援して下さった皆様にまずはご報告さしあげたいと
数枚にわけてご紹介させていただきます本

『バグースバー様
 さわやかな秋風とともに、実りの秋がやってまいりました。
 皆様、いかがお過ごしでしょうか?
 震災から半年、皆様には長期にわたりあたたかいご支援とお励ましをいただき
 心から感謝しております。
 おかげ様で、保育する環境はだいぶ整い、子供達は毎日元気にマリンパルで生活し、
 すくすくと成長しています。いただいた衣類やおもちゃ、生活用品、飲み物等も、
 子供たちを始め、保護者、職員で分けさせていただき大切に使っています。
 本当にありがとうございます。
 また、チャリティパーティまで開催していただきありがとうございました。
 この先の冬に向けて安心して過ごすことが出来ます。
 いただいたファンヒーター大切にします。
 個々の生活の安定までは、まだまだ時間がかかりますが、自分たちに出来る事を1つずつ行い
 環境を整えていきたいと思います。
 もともと明るく元気な南三陸の人々は、今はまだ沈んでいます。。。
 前を向いて気持ちをしっかりもって歩いていきます。
 子供たちの笑顔を守るため、保育士一同頑張ります。
 この度は本当にありがとうございました。』

『先日はヒーターをありがとうございました。
 おかげさまで暖かい冬が迎えられそうです。
 復興というのは、いつの未来の話なのか、まだ見当もつきませんが、
 いつか、みんなの心の中のふるさととして、語り継がれるように守っていきたいと
 思っています。
 投げ出したくなる時が一日のうちに必ず一回以上きますが、、、笑
 秋になり、山は栗やどんぐりの実がなり、子供たちの絶好の遊び場です。
 本来なら、あっちにもこっちにもそんな場所があったのに、
 今年はぐっと少なくなってしまいましたが
 是非お子さんを連れて遊びにいらして下さいね。
 お体を大切に。。。私達も頑張ります。』

『バグースバー 様
 いつもたくさんのご支援をありがとうございます。
 いただいたヒーターは急な冷え込みが厳しいこの時期、早速使用して大活躍しています。
 お渡しした家庭のみなさん、とても感謝しています。』

『全国的に肌寒い日が続いていますが、風邪などはひいていませんか?
 この度はいち早く石油ファンヒーターを援助していただき誠にありがとうございました。
 仮設住宅での初めての冬をどう乗り切ろうかと不安になっていたところのサプライズでしたので
 本当にうれしかったです。8歳、3歳、1歳の子供達、主人とバグースバー様に頂いたヒーターで
 ぬくぬくと温まりながら東北の寒い冬を過ごしたいと思います。
 いつか、直接御礼が言えることを心より願っております。
 本当にありがとうございました。』