皆様、こんにちは~ラブラブ
バグースバーです音譜
本日は、赤坂店のご紹介ですアップ
これから忘年会シーズンにむけ、幹事様必見のこちらのお得なサービスを開始いたしましたビックリマーク

ぐるリザ⇒http://www.gururiza.jp/shop/id/4907/

赤坂店は交通の利便性がかなり良く、大人数入れますのでお勧めですクラッカー
お部屋が2つありますチョキ
$バグースバーのブログ
ビルの2階で窓が大きく開放的な空間ですひらめき電球
$バグースバーのブログ
それぞれのお部屋にテレビがありますテレビ
音響はもちろんですが、真っ白なグランドピアノがあり演奏も可能ですカラオケ
$バグースバーのブログ
お料理はイタリアンがベースになってますナイフとフォーク
$バグースバーのブログ
大切な方と楽しい時間を過ごしていただければと思いますベル

バグースバー
http://www.bagus-bar.jp/
赤坂店 03-5561-0727