皆様、こんばんは~ラブラブ
バグースバーですビックリマーク
夏本番ですね晴れ
皆様、いかがお過ごしでしょうかはてなマーク
先日、南三陸町の支援先にご要望があった物資を(本棚、ドリンク関係)、送付いたしました合格
御礼のメールが来ましたので、ご支援下さっているお客様にお知らせ兼ねてご紹介いたしますメモ

 バグースバー 様
なんてお礼をいっていいかわからないくらいたくさんのお飲み物に
職員一同ただ呆然としてしまいました。ありがとうございます。
みんなで均等に分けました
が、、、あたしだけすみません、ジンとウォッカの独り占め!
もう嬉しくて嬉しくてたまりません。
グレープフルーツ搾るのが待ち遠しくて、
テーブルまで辿り着けませんでした(笑)。
嬉しかった。
半年ぶりのソルティードック!
最高でした。
生き返りました。
ほんとにほんとに皆様の優しい気持ちに甘えてしまいすみません。
ありがとうございます。
16日の夜に伺います。どうぞよろしくお願いします。


少しのアルコールは心をほぐしてくれる良薬だと再確認しましたアップ
今年はいろいろな試練が重なり、日本は「災」の年かもしれません汗
でも、災害から一馬力の限界を感じ、絆の大切さや支え合う事を学び得た
「支」の年でもあると思いますグー
我々もお店をご愛顧いただいているお客様に呼びかけ、共に
前進するためのお手伝いが出来ればいいなと思っておりますビックリマーク
ご支援してくださっているお客様にもこの場をお借りして厚く御礼申し上げます!!
21日のチャリティパーティで皆様にお会いできる事、心より楽しみにしていますラブラブ