皆様、こんにちは~音譜
バグースバーですラブラブ
昨日のフジテレビ27時間テレビ、皆様ご覧になられましたか~はてなマーク
南三陸町も少しずつ瓦礫の撤去が進んでいるようですねビックリマーク
バグースバーもご縁がある南三陸マリンパルの託児所の保育士さん達の住み慣れた町の
復興を継続して応援していきますよ~!!

$バグースバーのブログ
本日はお台場散策に出かけましたあし
月曜ですが、夏休みで賑わっておりました目
$バグースバーのブログ
行列だったので世界の車窓からになってすみませんあせる
$バグースバーのブログ
ライブや屋台やイベント盛り沢山ですので1日遊べそうです晴れ
復興支援もしっかり取り組まれていますグッド!
楽しく遊んで寄付が出来るのは有り難いですね~音譜
芝浦方面にレインボーブリッジを車か船で渡ればバグースバー芝浦アイランド店もありますので
是非、お立ち寄り下さ~いキスマーク
$バグースバーのブログ
テラス席はわんちゃんもOKですよしっぽフリフリ