こんにちは[みんな:01]
暑い日々が続いていますね!
夏バテになっていませんか?[みんな:02]
ではではネイル紹介していきまーす[みんな:03]

photo:01


フラワーアートが可愛い[みんな:04]
ホワイトカラーが映えますね♥

photo:02


こちらもアート[みんな:05]
柄ものも、足なら取り入れ
やすいですよね[みんな:06]

photo:03


ノルディック柄風アートが、
今年流行りのネオンカラーを
引き立ててますねー[みんな:07]
可愛い~!!!

photo:04


夏にぴったりの
派手ネイル[みんな:08]
気分も上がること
まちがいなしっ![みんな:09]

photo:05


パールをストーンで
囲ってビジュー風に[みんな:10]
女度UPです[みんな:11]

photo:06


ホロでうめつくした感が
とっても可愛いですよね[みんな:12]
赤のホロが素敵です[みんな:13]

photo:07


フラワーも、ストライプも、、
欲張りネイル[みんな:14]
どの指を眺めても飽きませんね[みんな:15]

photo:08


くりぬきアートが可愛い~[みんな:16]
夏にぴったりの色合いです[みんな:17]

photo:09


クリア感がたまらなく
可愛い~[みんな:18]
先端にシェルとストーンを
散りばめました[みんな:19]

photo:10


オレンジマーブルが
素敵です[みんな:20]
ポイントのホロも
バッチリ!!!!

今月はまだ続きます~





iPhoneからの投稿