こんにちは~[みんな:01]
7月に突入ですねっ![みんな:02]
夏らしさまんてんなネイルを
紹介していきまーす[みんな:03]

photo:01


ホロとシェルを
先端にちりばめた
爽やかネイル[みんな:04]

photo:02


ホワイトグラデーションが
生えますねー[みんな:05]
ポイントのブルーベースの
マーブルも夏らしい[みんな:06]

photo:03


GOLDフレンチと
シェルとの組み合わせで、
派手過ぎない大人のお洒落

photo:04


夏らしいPOPカラー[みんな:07]
フラワーもターコイズも
目を奪われますね[みんな:08]

FOOTNAIL
photo:05


ヌーディーピンクと
シルバーが女性らしさ
を引き立てますね[みんな:09]
ストーンで華やかさも◎

photo:06


話題のホイルアート[みんな:10]
ホワイトに生えますね[みんな:11]

photo:07


POPなオレンジとグリーンの
組み合わせが可愛い[みんな:12]

photo:08


手書き感がたまりません[みんな:13]
パステルカラーでのヒョウ柄も
また一味違いますね[みんな:14]

photo:09


ネオンカラーが可愛い~[みんな:15]
今の私のmyネイルです[みんな:16]

では次回もお楽しみにー!!












iPhoneからの投稿