こんにちは[みんな:01]
早いもので梅雨の時期が
やってきましたね[みんな:02]
ジメジメして、さえない気分
になりがちですが、、
可愛いネイルでそんな気分も
吹き飛ばしちゃいましょうドキドキ

さて、ネイ紹介していきます[みんな:03]

photo:01


話題のホイルアート!
クロコダイル柄に
ゴールドが合いますドキドキ
興味のある方はぜひチャレンジ
してみてください[みんな:04]
新感覚のデザインです[みんな:05]

photo:02


ブルー主体でマーブル
夏にもってこいですね[みんな:06]
ゴールドホロを根元に散りばめて
華やかに[みんな:07]

photo:03


ウエディングネイル[みんな:08]
定番のフレンチ、
やっぱり花嫁さんには
ピッタリですよね!!
ストーンと、ホロで
指先まで、綺麗に見えます!!

photo:04


こちらもウェディングネイル
お着物のユリをポイントで
入れました[みんな:09]
ベージュグラデーションは
肌馴染み抜群ですね[みんな:10]

photo:05


淡いマーブルを先端に[みんな:11]
ホロをさりげなく散りばめました
気持ちまで優しくなれそうな
ネイルですね~[みんな:12]

photo:06


流行りのストライプ柄[みんな:13]
フラワーシールとの相性抜群です!!
夏らしいデザインに仕上がりました[みんな:14]

次回もお楽しみ~[みんな:15]










iPhoneからの投稿