早いものでもう
三月ですね[みんな:01]
早く暖かくなって
ほしいものです[みんな:02]

さて、ネイル紹介
していきますね[みんな:03]

photo:01


ブラックとゴールドで
かっこいい雰囲気に[みんな:04]
ショートネールだからこそ
黒でも威圧感がないですよね[みんな:05]

photo:02


春っぽさが感じられます[みんな:06]
シルバーのラメラインで
ひきしまりましたね[みんな:07]

photo:03


ビビットカラーが
とっても可愛い!!!
よーく見ると親指に
ニコちゃんが、、[みんな:08]
目が合うとにやっとして
しまいそうですね[みんな:09]
ゴールドホロも可愛い!!

photo:04


シャーベットカラーを
ふんだんに使ったネイル[みんな:10]
淡いピーコックがまた合いますね[みんな:11]これからの季節にピッタリ[みんな:12]



爪から春仕様に
してみませんか?[みんな:13]


さて、次回のブログも
お楽しみにー[みんな:14]




iPhoneからの投稿