おはようございます[みんな:01][みんな:02]


お久しぶりのブログですみません…


寒くなってきましたね[みんな:03][みんな:04]


ネイルを紹介していきます[みんな:05]


photo:01



フレンチネイルは王道ですね[みんな:06]



photo:02




初ご来店頂きました[みんな:07]
職場も自由との事で、黒と白でタイダイに派手に仕上げました[みんな:08]



photo:03




あーちゃん、フットネイル[みんな:09][みんな:10]

フットも、一年中してるあーちゃん♥

美意識が高いですね[みんな:11]
人に見せる…だけではなく、常にケアしておく事で、女子力ありありです[みんな:12]


photo:04



こちらは、ジェルシートでペイズリー柄と、秋らしい色で[みんな:13]



また、UPしまーす[みんな:14][みんな:15]



朝晩寒いので、風邪などにはくれぐれも気を付けて下さいね[みんな:16][みんな:17][みんな:18]



iPhoneからの投稿