またもやご無沙汰して
しまいましたあせ
本当にすみませんあせ
さてさて早いもので
8月半ばですね!!
みなさん今年の夏は
楽しめましたか?♥


ではではnail紹介に
入ります絵文字4キラーン

★Footnail

新色ですスマイリーフェイス
とてもきれいなターコイズブルーキラーン
残りの夏もこれなら
思う存分楽しめそうですね♥



可愛いの一言!!!!
見てるたけで癒やされ
そうですっ顔11
とってもお似合いでした♥
これもまみさんの
手書きなんですよキラーン



グリーンがとても
綺麗ですよねスマイリーフェイス
この色は秋にも
活躍しそうですねキラーン
ポイントのタイダイと
ピッタリです★
差し入れのワッフル
ありがとうございました!!

☆Hand nail


ストーンでさらに
上品さアップですよねスマイリーフェイス
指先が綺麗だと
洋服が例えシンプルでも
抜け目ない女性に
見えますハート



こちらも大人の女性
だからこそ引き立つ
nailですキラーン
バラも手書きなんですよすまいるキラーン
とてもお似合いでした!!
コーヒー差し入れ
ありがとうございましたはぁと







スタッフ由季キャンペーン
続いております絵文字4
詳しくは前回の記事を
ご覧くださいはーと
残り4名様で締め切ら
せていただきますnijntje


では次回もお楽しみに…ハートスマイリーフェイス









Android携帯からの投稿