こんにちは!
福岡研修のお話から
させてくださいスマイリーフェイスわらわら

様々なものが出店
されてましたっ!!
そして新しく入荷
したのがこのジェルシール


ミンクスとは違って
このシール自体に
ジェルの成分が
入っているそうですキラーン
柄がどれも可愛いくて
まみさんとセレクト
するのに迷いました…
オススメです~ハート

そしてそして!!!
まつエクの毛も新しく
なりましためめ!!!!
これはかなり
必見ですっキラーン
更に毛の柔らかさ
カールの持続性がup!
グルーも接着力がかなり
upしてエクステのもちも
増しました絵文字4!!


ハート太細ミックス120本
0.2㎜と0.15㎜の太さの
毛をミックスしています!
毛の長さも目尻から
目頭に向かって三段階に
長さを変えています♥
自然でありながら
かなりボリュームupです!
写真はCカール使用なのですが
この新しい毛のCカールは
かなりかなり綺麗ですスマイリーフェイス

もっとボリュームup
したいという方には
0.2㎜の太さが
オススメですキラーン

120本
13㎜と12㎜の長さの
毛を使用しています!
私自身つけまつ毛に
なれているので
普通のボリュームでは
なかなか満足できないのですが
もはやつけまつ毛以上の
存在感ですはぁと
それでありながら
自然であるところが
一番オススメする
ポイントです絵文字4ハート
もちろんJカールも
ございます!
海などたくさん
お出かけが多くなる
この季節にぜひとも
お試し下さいキラーン

まつ毛エクステで
なりたい目元に
なりましょう~ハート

60本→¥4800
80本→¥6400
付け放題→¥9800
スタッフ由季限定
プラス10本サービス中!
(50本以上の方に限ります)



かえつさん
差し入れありがとう
ございましたーっハート
ナイスチョイスで
まみさんといただき
ましたーっ顔11


智恵美さんディズニーランドの
お土産可愛いすぎですキラーン
きらちゃんとこうた君
大喜びですねっ絵文字4
お菓子までも
可愛いくて食べるのが
もったいなかったですスマイリーフェイス

実は昨日は
ひるじげどんの
撮影でしたー!!
詳しくは次回お楽しみに…








Android携帯からの投稿