こんばんはラブラブ


きみです~音譜


あっという間に、退職の日まであと5日…しょぼん


なんだか、やっと実感が沸いてきましたDASH!



お店でお会いするのが最後…というお客様達とのお別れが切ないですしょぼん



脱毛に来てくるている小学校からの親友のまーちゃんから、退職のお疲れさまプレゼントをいただきました~黄色い花









中身は~クラッカー







シリコンスチーマー音譜


お料理の幅が広がりますね~グッド!キラキラキラキラ



そして、明日が結婚式で、フェイシャルとマツエクにご来店いただいていた、ちひろちゃんからもいただきましたぁドキドキ









お菓子の詰め合わせ音譜


早速、美味しくいただきました~クラッカー


今日は旦那さんもフェイシャルをしてくださいました~にひひ


明日の結婚式、楽しんでね~ラブラブ


末永くお幸せに…ドキドキドキドキドキドキ




まーちゃんもちひろちゃんも、本当にありがとうございますキラキラキラキラキラキラキラキラ


あと、少しだけど…
精一杯がんばりますっグッド!キラキラキラキラキラキラ





Android携帯からの投稿