こんばんわ[みんな:01]

マミです[みんな:02]


今月も、あと半月[みんな:03]

という事は、きみちゃんもあと半月[みんな:04][みんな:05][みんな:06]



これまで、お世話になったお客様には感謝でいっぱいです[みんな:07][みんな:08][みんな:09]


あと少しですが、きみちゃんに会いに来てあげてください[みんな:10][みんな:11][みんな:12][みんな:13]


三月の半ばからは

20歳のピチピチな可愛いスタッフが入ってくれます[みんな:14][みんな:15]


小林由季と申します[みんな:16][みんな:17]



photo:01





美容学校を三月で卒業して、すぐに働いてくれる事になりました[みんな:18][みんな:19]


BAGUS BALIも平均年齢がぐっと上がりました[みんな:20][みんな:21][みんな:22]



とても、努力家で頑張り屋さんで、笑顔が似合う女の子です[みんな:23]


みなさま、どうぞきみちゃんに引き続き、よろしくお願いします[みんな:24][みんな:25]


由季ちゃんから先日もらったバレンタインの手作りスイーツ[みんな:26][みんな:27]


photo:02




と、由季ちゃんのエクステ初体験[みんな:28][みんな:29]



私も娘とつくりましたよ[みんな:30]


photo:03





ムキになって、デコが止まらなくなって、首肩をやりました[みんな:31][みんな:32][みんな:33]



photo:04





バレンタインはもうすぐ[みんな:34]


バレンタイン前に綺麗にしにきてくださいねー[みんな:35][みんな:36][みんな:37]


では[みんな:38][みんな:39]


iPhoneからの投稿