こんにちはニコニコ
まみです目


昨日から引き続き、こうたは喘息で、また朝一で吸入をしに行きましたドクロ


今回も二回。

また点滴に六時間かかるので大丈夫ですか?

と聞かれ、ガーーーーン叫び叫び叫び

12:00からふるちゃんの予約なのにーーー!!!


と。嘆いていたら、幼稚園から留守電で、


きららがりんご病リンゴだと汗

てんやわんやです。

お迎えいって、またも病院ダウン


また夕方に、病院に吸入しにいかねばなりませぬDASH!



ふるちゃん、、、ごめんねガーン

何といっていいやらしょぼん


photo:01




可愛いふるちゃん、許してねショック!
来週こそ!!
楽しみに待ってるよさくらんぼ


こうたの吸入姿あせる


photo:02






またまたうちは、てんやわんやどすぇーDASH!DASH!