今晩わ星空

まみですドキドキ


今日は暖かかったですねアップ

でも、花粉がヒドイです黄色い花

やだやだ汗

今日は、おっくんが、大きなお腹をかかえてネイルに来てくれましたクマ


ハートの可愛いネイルねこへび

photo:01




とってもラブリーなネイルになって、おっくんにピッタリさくらんぼ


産休まで、きついだろうけどがんばっ!!

本当、色白で綺麗な手です女の子


今日はきみちゃんもがんばってくれましたパンダ


photo:02





はるちゃんママのバリニーズや、まりあちゃんのバリニーズや、まみがぐぅたらだから、片付けをくまなくしてくれました宝石白

ありがとう虹

スタッフに恵まれるってしあわせです星

そのうち、きみちゃんも、渡バリして国家認定書をとりたいと意気込みを見せてくれていますキスマーク

まみも、プロフェッショナルコースを受けて更に上を目指したいな!!


今、実はこうたが喘息がでて、夜間緊急病院に来て、吸入二回目待ちですしょぼん


キツそうなのに元気にアンパンマンを読んでいますガーン

photo:03




いつも思う事ですが、代われるものならかわってあげたい。。。


切実な願いですしょぼん


そんな時は、私でも親だなぁーと実感したりしますねビックリマーク


明日は幼稚園行けないかもな叫び