こんにちはアップ




昨日は車が混んでいて、お店から大浦まで50分もかかりましたダウンダウンダウン


さ、さておいて、昨日はさやかちゃんが久々にご来店してくれました虹


久々に来てくれるって嬉しいですよねドキドキ


The さやかちゃんネイルビックリマークって感じの雰囲気によくあったネイルになりましたアップ


photo:01





パープルにホログラムでキラキラに星



それから智恵美さんが来てくれました黄色い花


photo:02





photo:03





ネイルはシンプルにポイントで、ハートのストーンをコスモス


傑作なのが、智恵美さんのお子さんのこたろうが、


まま、お化粧してたらちれい~ドキドキ


まま、お化粧してなかったらちたないー


と、言うそうです爆弾

こんなに、綺麗なのにラブラブ

それは、化粧してるから!?

嘘ですにひひ
綺麗ですよ、智恵美さんべーっだ!


今週はお陰さまで忙しく過ごせましたひらめき電球

土曜日の夜はちょいちょいソフトバレーに行っていて、きょうも足は青アザです叫び

サポーター買わなきゃかなショック!


バレー風景フラッグ

photo:04




スポーツは楽しいですパンダ