残暑お見舞い申し上げます

JEWELの誕生日に当たり たくさんのメッセージを頂き どうもありがとうございました!

今ブルネイ出張で お一人お一人 お返事できなくって 申し訳ないですが
このブログをもって お礼とさせていただきますm(_ _)m

誕生パーティーもオボン休みもないJEWELです(;_;)

偶然にも11日はスーパームーンで 月が大きく見える夜だたのに
ブルネイは残念ながら 曇りで見えませんでした(`O´*)

世界の皆さんが同じ月を見つめてるて すごい事ですね!!

それとNHK BSで日本がタイフーンで 被害が多きかたと聞いて
心配して居ます

皆さまのお住みの地域は如何でしたか??

被害に遭われた方のお見舞い申し上げます

日本は今からオボン休みですね(=^ェ^=)

皆さんは どこに行かれる予定ですか?

良い休日をお過ごしくださいね(^^♪