2タイトル先行配信!!! | BAGUSオフィシャルブログ

BAGUSオフィシャルブログ

BAGUS GIRLを日々ご紹介していきます。

ども(*^o^*)











最近暖かくなったせいか、いたるところから花粉の気配が…










花粉症の方は家でじっくりBAGUS TVをお楽しみ下さいwww













ってことで早速先行配信中のタイトルをご紹介!!











『ハックツ美少女 Revolution 朝美すず』


BAGUSオフィシャルブログ-朝美すず

今回我々がハックツしたのは“朝美すず”ちゃん。パッチリ開いた大きな目とおっとりとした笑顔は極上の天然素材!純朴な“すず”ちゃんは初めての着エロ撮影に戸惑いつつも全力でこなしてみせた。思わず見守ってあげたくなる愛らしい小動物系の美少女、是非アナタも一緒に育てて欲しい!



ダウンロードはコチラ








『ノーモザ 北乃まりも』


BAGUSオフィシャルブログ-北乃まりも


今回“ノーモザ”にチャレンジするのは“北乃まりも”ちゃん!高身長で顔は小さく胸は大きな“まりも”ちゃん。18歳というオトナの女性への成長過程にある美しさや色気が最高に増してくるイマを逃さず映像に収録。モデルへの期待感が厳しさとなって表れる郡司監督の力の入ったカメラワークも必見だ!



ダウンロードはコチラ





小動物のような“すずちゃん”とちょっぴり大人の雰囲気をもった“まりも”ちゃん








アナタはどっちを選びますか????








とりあえずBAGUS TVへ急行だーーーー











では








【BAGUS Official website】
BAGUS | 着エロ動画・画像 バグース【BAGUS】



【BAGUS Official Blog -別館-】
BAGUS | 着エロ動画・画像 バグース公式ブログ別館【BAGUS】



☆姉妹サイト☆【 REbecca Official website 】
REbecca | ヌード動画・画像 レベッカ【REbecca】