日本代表サッカー | BAGUS JATI 【バグースジャティ】 - 岡山市北区のトービューティサロン韓国ウェディングフ

BAGUS JATI 【バグースジャティ】 - 岡山市北区のトービューティサロン韓国ウェディングフ

岡山市北区にある美容室・トータルエステのバグースジャティです。ヘア・エステ・ネイルから韓国でのウエディングフォトまでトータルにサポート!

昨日のサッカー日本代表ベトナム戦勝ちましたクラッカー









試合の入りは相手ベトナム相手なのにこれ?叫び

って感じでした。



ベトナムが強くなったのか?

日本が弱いのか?

勝ったんだけどなんか…もっと点取れると期待してましたあせる






伊藤純也最近カッコいいドキドキ

上手な人に心移りしてしまう笑笑

伊藤の速さはずば抜けてる。



ボールが伊藤に近づくと自然と安心できる存在ラブ




期待を裏切らず必ず取りに行ってくれる姿勢素晴らしい!カッコ良すぎるラブラブ




でも変わらず乾貴士大好きなので応援しながら、伊藤純也も笑笑




次はオマーン戦今回は前回の負けを取り返し戦です!ドキドキ💓





昨日も全力で応援したので力入って疲れて直ぐ寝れたし、今朝とご機嫌で仕事頑張る‼️ニヒヒ