アンニョンハセヨ! | BAGUS JATI 【バグースジャティ】 - 岡山市北区のトービューティサロン韓国ウェディングフ

BAGUS JATI 【バグースジャティ】 - 岡山市北区のトービューティサロン韓国ウェディングフ

岡山市北区にある美容室・トータルエステのバグースジャティです。ヘア・エステ・ネイルから韓国でのウエディングフォトまでトータルにサポート!

アンニョンハセヨ、皆さん!

よっちゃんです。


今日はいい天気ですね。

昨日は雨が降りてしまって予定だった豊島がキャンセルになりませした(T_T)

先週の日曜日も雨が降って行けれなかったんです

その代わりに、昨日は買い物に行ってきました。


いつも買いたかっだヘッドホンとワンセグを買いました。


BJのブログ

テレビをもってないので、このような装置を付けます

そしたら、パソコンで日本の放送を見れます

それに、1000円以内で買えました!

本当に良かったのはこんなビル中でもテレビが見れる事が良かったんです。



BJのブログ


ずっと欲しがってたヘッドホンでした。

イヤホンは長く付けると耳が痛くなるし、大きな音を聞くのが好きなので買いました。

考えて考えて愼重に考えて買いました。

音楽を聞く楽しみがもっとアップしました(笑)


今回の事で買い物の楽しみさを分かれるようになりました。


皆さんもストレスが溜まった日は買い物行くのはいかがですか??


http://www.bagus-jati.com/