韓国留学してから… | BAGUS JATI 【バグースジャティ】 - 岡山市北区のトービューティサロン韓国ウェディングフ

BAGUS JATI 【バグースジャティ】 - 岡山市北区のトービューティサロン韓国ウェディングフ

岡山市北区にある美容室・トータルエステのバグースジャティです。ヘア・エステ・ネイルから韓国でのウエディングフォトまでトータルにサポート!


kiyoです音譜

韓国留学してから一年が経過しました。



突然日本での仕事が忙しく人手が足りずに韓国には一週間単位で行ったり来たりしてます。



先月も行って来ました。飛行機



毎日韓国ドラマは見てますが、やはり現地で韓国語を使わないと忘れてしまいますね~汗




うちの店にも韓国人スタッフがいるんですが日本語がイマイチながらも韓国語で話してはくれず、日本語を使いますあせる




彼のチョイチョイおかしな日本語もおかげで理解出来るようになりましたが、そんな事は求めてない!メラメラ




先月はスタッフも一緒に韓国に出張したので私が韓国語を使う必要もなく頼るばかりで…ガーン





そろそろ留学に又行かないと…
まだまだ学校に行かないと私の韓国語は深い話まで出来ない~




ドラマは耳で何とか聞けるんだけどね~叫び




やっぱり1人で独学は私は苦手ガーン




独学は出来ないけど、学校に行けば私じゃないぐらい勉強する自分にビックリ!!叫び





不思議~韓国語で先生が授業するけど先生の言葉は全部理解出来るo(^▽^)o




やっぱり先生はすごい~外国人にも分かるように説明できるニコニコ




中途半端にはしたくないから頑張らないと!!ニコニコ


iPhoneからの投稿