本日は、阿佐ヶ谷神明宮で行われている阿佐ヶ谷バリ舞踊祭に出店させて頂きました😁
阿佐ヶ谷神明宮はJR阿佐ヶ谷駅から徒歩2分と駅からとても近い場所でした^^これが阿佐ヶ谷神明宮の入り口の写真です↓↓↓↓↓



この神社の中で、私たちはこのような感じでカシューナッツを販売していました🙇‍♀️
イーストバリカシューズをご存知の方々がいらっしゃったり、試食をしてすごい美味しい!といって購入して下さる方々がたくさんいらっしゃり、販売していて楽しかったし嬉しかったです😭❤️
そして、阿佐ヶ谷限定で4つ以上お買い上げの方にイーストバリカシューズオリジナルバッグをプレゼントさせて頂きました🛍明日もプレゼントしちゃいます🎁❤️




こちらがバリ舞踊の様子です!
私はバリ舞踊を初めて見たのでとても興奮しました😳
まるで、バリ島に来ているような雰囲気でした🌺

夜のバリ舞踊もライトアップされていてとても綺麗でした🌟🌟


バリ舞踊祭に出演された方々と記念撮影をさせて頂きました📷間近でこのような衣装を見れてよかったです😆



インドネシア料理の屋台も出店されていました!
私はミーゴレンを食べたのですがとっっても美味しかったです😊


明日も開催されており、私たちイーストバリカシューズも出店しているので是非足を運んでみてください^^