先生たち | フィリピン・バギオで留学

フィリピン・バギオで留学

フィリピンにあるバギオという地域で留学中のastukyanのブログです★
IELTS集中プログラムや看護師さんのためのプレ留学プログラムなど準備させていただきました!
もちろん、学生さんたちも大歓迎です♪
お気軽にご連絡ください!

早速ですが、先生の紹介です[みんな:01]

photo:01



私のエンジェル、Rachelle先生ですドキドキ
看護師の免許も持っている頑張りやさん[みんな:02]

photo:02



Michelle先生は食いしん坊で有名笑
前回すいかを全力でほおばっている写真で登場していただきました笑
言わずもがな、右です、右ww


photo:03



Jephreyドキドキ
文法に定評のある先生ですニコニコパソコンにも詳しい[みんな:03][みんな:04]前にもオフィスのパソコンを直してもらいました笑

性格は非常に温厚にひひ

photo:04


Mary[みんな:05]
writingの授業をとっている学生さんはMaryとの授業では、大変そうです…[みんな:06]かなりのストイックなので…笑
そんな先生の趣味はアウトドア[みんな:07]


photo:05


Olga[みんな:08]
私も担当していただいたのですが、明るいお母さんです、お子さんが三人[みんな:09]
この写真を撮り時は角度が大切だとかなんとか言ってめんd…笑

こんな感じで愉快な先生たちに囲まれて暮らしています[みんな:10]

iPhoneからの投稿