SARAHさん日本へ | フィリピン・バギオで留学

フィリピン・バギオで留学

フィリピンにあるバギオという地域で留学中のastukyanのブログです★
IELTS集中プログラムや看護師さんのためのプレ留学プログラムなど準備させていただきました!
もちろん、学生さんたちも大歓迎です♪
お気軽にご連絡ください!

日本人学生さんのSARAHさんが帰ってしまわれました…寂しい[みんな:01][みんな:02]


そんなSARAHさんと、担当の先生お二人との記念撮影ドキドキ
がこちらダウン
photo:01




SARAHさん、すみません、完全に晒してしまいました…笑

日本人の皆様、ご入学お待ちしておりますよ~[みんな:03][みんな:04]

iPhoneからの投稿