いつかもあったのですが、 | BECI滞在日記 ・・・・・フィリピン留学

いつかもあったのですが、

 またPCが壊れてしまいました~

多分自分の使い方が相当悪いんでしょうね(笑)

数ヶ月前から、様子がおかしかったのですが、

そのままほうっておいたら、とうとう先日ひどく・・・・なってしまったので、早速

いつも御用達のPC修理工房へ(セッションロードにあります)!!


何回も行っているので、店員さんのなかには自分の顔を覚えている方もいます(笑)



今回はOSのデフォルト作業が必要とのことでしたので(チェックに数日)、

金額にして600ペソ(約1200円)でした。


とりあえず快調に動作しているので、またブログの再開ですね!?


フィリピンに来てパソコンが壊れてしまったりしても、直る可能性があるのでそういった場合は

PC修理屋さんに一度相談してもいいかもしれないですね!!